同じ単位でも…
2004年8月5日【集中講義3日目】
いよいよ緊張感よりも疲労がピークに達している模様…
前半の講義ではスライドを見ながら、睡魔と闘ってました(^^;
見なきゃ…見なきゃ…zzz…聞かなきゃ…zzz…こっくりさん(爆)
だいたいは起きてちゃんと聞いていたんですけどね。
程よい冷房の効き具合が(^^;
1日目:報告発表 Yさん(3年)、自分(3年)
2日目:報告発表 Tさん(3年)、Kさん(1年)
〃 :ディベート 班出席者全員(3年 3人、1年 1人)
3日目:報告発表 Yさん(3年)、自分(3年)
…なんかおかしくないですか?(^^;
1年生残り2人が発表してない気が…今日はいましたが(汗)
のべ6人…しかし、全員揃った時間は皆無(ぇ
1年生が入れ替わりで1人OUT、2人IN(笑)
上手いこと言いくるめられ、今日も発表(ぉぃ
1年生にコントロールされている自分たちって…
明日は代表者のレポートを云々…
明日は発表してくれると言ってますので、信じたいですね(^^;
そして今からレポート作成…
「子どもと地域社会のあり方」について。
なんて書き始めようかな…書き始めさえ決まれば順調に進む気がするのだけど。
というわけで短めの日記でした。
いよいよ緊張感よりも疲労がピークに達している模様…
前半の講義ではスライドを見ながら、睡魔と闘ってました(^^;
見なきゃ…見なきゃ…zzz…聞かなきゃ…zzz…こっくりさん(爆)
だいたいは起きてちゃんと聞いていたんですけどね。
程よい冷房の効き具合が(^^;
1日目:報告発表 Yさん(3年)、自分(3年)
2日目:報告発表 Tさん(3年)、Kさん(1年)
〃 :ディベート 班出席者全員(3年 3人、1年 1人)
3日目:報告発表 Yさん(3年)、自分(3年)
…なんかおかしくないですか?(^^;
1年生残り2人が発表してない気が…今日はいましたが(汗)
のべ6人…しかし、全員揃った時間は皆無(ぇ
1年生が入れ替わりで1人OUT、2人IN(笑)
上手いこと言いくるめられ、今日も発表(ぉぃ
1年生にコントロールされている自分たちって…
明日は代表者のレポートを云々…
明日は発表してくれると言ってますので、信じたいですね(^^;
そして今からレポート作成…
「子どもと地域社会のあり方」について。
なんて書き始めようかな…書き始めさえ決まれば順調に進む気がするのだけど。
というわけで短めの日記でした。
コメント